2007年03月24日

これぞ車載モニター


 ウサコです。

 風邪で寝込んでまつた!!復活

 たくさんのご投稿の中から、グッチョイで今回ご紹介するお客様は
 関東にお住まいのAKIRUNOさん!

 では、早速AKIRUNOさんからの愛車紹介文 ( ゚д゚)ノ ドゾー

 
-----------------------------------------------------------------------------
 215ハイラックスに取り付けてます。
 ミラーモニター×1、ヘッドレストモニター×4、バイザーモニター×2
 純正MOPナビに写してます。
-----------------------------------------------------------------------------


 し・・・

 シンプル イズ ベスト!!
 内装はとても凝ってありますが、この男気あふれるシンプルなコメントで
 ウサコはメロメロ。

 では、画像はコチラ!

 これぞ車載モニター

 これぞ車載モニター

 これぞ車載モニター

 これぞ車載モニター

 ん・・・?

 これぞ車載モニター

 (゚∀゚)!!

 おまいはもう死んどらす!!この画面を起用するAKIRUNOさんに1票!!

 では、液晶王国切込み隊長 ロバートさんよりコメントを頂いておりますのでご覧下さい。



 215ハイラックスサーフに10.2インチミラーモニター×1、8インチヘッドレストモニター×
 4、9インチサンバイザーモニター×2、純正ナビのゴージャスな仕様となっております。
 サーフにかなりラグジーでいい感じのマッチングです。
 ヘッドレストモニターも3列目のシートまで装着するとショップのデモカーみたいで
 人目を誘いますね。
 AKIRUNOさんの後ろを走っていたら、モニターに見とれてオカマほりそうです。
 「お前はもう死んでいる!」って感じで。。。枠もウッド調で高級感が漂っています。
 ここまで魅せられるとワタシもヘッドレストモニターがほしくなりました。
 サンバイザーモニターと10.2インチミラーモニターの組み合わせも
 バランスよく綺麗にまとまっています。
 10.2インチのミラーモニターは7インチ、5.6インチの画面の切り替えが行えるので、
 走行中などの実用性もあって最高の一品です。

 AKIRUNOさん! ありがとうございます!



 わたくしからも、ご投稿ありがとうございました!

 次回は、モバHO!付いちゃったの!?の巻き

 お楽しみに!!





Posted by ウサコ at 11:44│Comments(8)2007年3月
この記事へのトラックバック
僕は愛車のハイラックスサーフ君と釣りに出かけることも多いです。釣りって、暗いうちから準備をすることもシバシバあります。となると明かりが無いと当然見えないので準備もままなら...
ハイラックスサーフ君の車内を明るく【ハイラックスサーフと20万km 】at 2007年03月25日 08:22
本格的なITS(→別項)社会を迎えるにあたって、自動車内でより高度な処理ができ...
車載コンピューターシステム【車とバイク】at 2007年05月13日 21:37
この記事へのコメント
これだけあったら、どこ見てもモニターがあるので、見にくいとか無いですよね!
Posted by グラス at 2007年03月29日 12:37
そうなのよ。
東区のお客さんからも、見やすいようにと
大量に注文が入りそう~
Posted by ウサコ at 2007年04月05日 11:00
ダサダサ。
Posted by うんこ at 2009年07月01日 12:55
煩悶を忘れるわけではない彼が氏の悩みは彼に対してあまり重く、悔しい。
Posted by Air Jordan Fusion 3 at 2011年02月22日 11:30
はじめまして、よろしくお願いします。
Posted by NEWメール サクラ at 2011年05月14日 17:15
こんにちは。お気持ちお察しします。
Posted by とうさつ at 2011年08月12日 15:28
メル友掲示板にかかせないこととは??
Posted by メル友掲示板 at 2011年09月14日 12:34
これからも頑張ってくださいね。
Posted by ターバン at 2012年11月13日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。