2007年02月03日

HIDがすんごいの。


 お待たせ致しましたー!!

 多数のご応募頂きましてありがとうございます!!

 現在も随時、ご自慢の愛車画像とコメント受け付けておりますので

 ガシガシご投稿くださいまし。




 ミスター愛車自慢 エントリーナンバー1 大分県コウノさん(24)の愛車はコチラ!!


 HIDがすんごいの。


 エクステリアは基本的に純正のままです。
 ランプ系を替えてます。ヘッドライトがHID8000K、フォグランプがHID6000Kです。
 無敵の明るさです。でもよくパッシングされます。。。。
 あとはLEDに変えられるトコは片っ端から白のLEDです!


 HIDがすんごいの。


 HIDがすんごいの。


 icon134HIDビゴーン!!カッコヨス・・・


 HIDがすんごいの。


 オーディオはメインとウーファーがカロッツェリアで、スピーカーはJBLを積んでます。
 かなりお金をまき散らしました。。。


 HIDがすんごいの。


 HIDがすんごいの。


 icon134何故かオフスプとトランクのアンブレラに目が逝ってしまうのはわたしだけ?


 HIDがすんごいの。


 必需品としてやっぱりレーダーですよね。もちろんGPSレーダーです。
 車速、自車位置、オービスや取締りの方角などなんでもわかります。
 あと警察無線までひろえちゃいます。


 icon134なんねこれ、便利やのう・・・


 HIDがすんごいの。


 追加モニターは7インチの薄型バックミラーモニターです。
 主張しすぎずかなりシンプルにまとまったと思います。
 ボクのクルマはデカくないんでこのくらいがベストですかね。
 それとメインが7インチなんでやはり追加するモニターも7インチにしたかったんで
 このバックミラーモニターはグッチョイッでした。


 HIDがすんごいの。


 HIDがすんごいの。


 icon134モニターサイズが揃うと綺麗ですね。そんなコウノさんにグッジョブ!!icon100




 液晶王国の商品を駆使したトータルバランスに+オリジナリティがあってステキです。

 後程、液晶王国担当のゴーちゃんにもコメントを書いて頂きたいと思います!!

 コウノさん、ありがとうございました!




Posted by ウサコ at 13:21│Comments(0)2007年2月
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。